社内研修 ~働き方改革編~

こんにちは🌷

営業事務の金澤です🌞

この前の休みに市内へイルミネーションを見に行きました🎅

とてもきれいで冬を感じました⛄

皆さんも見に行ってみてくださいね👀

12月10日に社内研修を行いました 🤩

その様子をみなさんにお知らせします 📸

今回は社会保険労務士法人HRTrustの江原講師をお招きして「働き方改革」について学ばせていただきました 🐶 

社員みんな真剣にお話を聞いていますね👂

今回のお話の中で印象に残っているのは3Sを徹底するといことです 🌼

整理・整頓・清掃この3Sを徹底することで業務効率が上がり業務改善に繋がるそうです ✨

まずは、自分の身の回りから整理整頓を心がけていきたいと思いました🔥

そして、この研修を通し少しでも会社の業務改善に繋がっていったらいいなと思います💖

これからも社内研修やイベントがありましたら皆様にお知らせしていくので楽しみにしていてください🎵

何かおクルマで困ったことやご不明なことがございましたらスズキアリーナ大隅までお越しください🚙

スタッフ一同心よりお待ちしています😻

では、また次の投稿でお会いしましょう 💜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA