新工場着々進んでいます!

こんにちは 😃

営業事務の金澤です 👩

最近、朝の朝礼で1分間スピーチを1人ずつ発表しています 😅

私もどんな内容を話そうか考えているんですけど全然思い浮かばず・・・ 😱

皆さんの話を聞いてこれからもっと知っていけたらいいなと思いました 😻

さて、今回は新工場の経過をお知らせしたいと思います 🏭

前回の投稿と比べてみてください 🌞

とても進んでいます 😆

鉄骨が組まれていて工場の形が見えてきました  🤗

どんな工場ができるのか増々楽しみになってきました 🙌

これからも皆さんに経過をお伝えしていくので楽しみになさってください 🙆🏻

それではまた次の投稿でお会いしましょう ✋🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA