新工場着々進んでいます

新工場着々進んでいます|その他|お店ブログ|アリーナ店 スズキアリーナ大隅

こんにちは 😀

営業事務の金澤です 💻

22日、東京から友人が帰ってきました 🛫

高校1年からの友人で帰省するたびにみんなで集まってワイワイ盛り上がっています(笑)

今回もみんなで集まるのでとても楽しみです 🤟🏼

前に母から「高校のお友達は一生続くから大切にしなさいね」と言われたのを思い出し社会人になった今でもこうしてみんなで連絡を取り合って集まれるのはすごい事なんだと改めて実感しました 💜

これからも友達を大切にして一生の付き合いにしていきたいです 👯‍♀️

さて、今回は新工場の経過について皆さんにお知らせしたいと思います 💪

前回と比べるととても進んでいます 😺

大きな屋根に高い壁ができてきました 🤩

洗車スペースもどんどん進み完成にだんだん近づいています 🙋‍♀️

雨の日も寒い日も頑張ってくださっている姿を見てきているので私も頑張ろうと思います 👍🏼

これからも新工場の経過を皆さんにお伝えしていくので楽しみにしていてください 🐰

他にもどこのスペースが見たい・投稿してほしい内容などがありましたら投稿していくので是非ご要望ください  👂🏻

何かおクルマで困った事がありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください 🚗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA