健康経営優良法人2020に認定されました

こんにちは 😁

営業事務の金澤です 💻

もう3月になりました 🌸

3月といえば卒業シーズンですよね 😭

高校生活を思い出し高校生に戻りたくなりました(笑)

とても楽しかった高校生活は私の人生の中の一生の思い出です 🤩

別れの数だけ出会いがあるということでこれからも色々な方との出会いを大切に社会人2年目も頑張っていきたいと思います🔥

さて、今回スズキアリーナ大隅は「健康経営優良法人2020」に認定されました 👏

ここで少し健康経営とはなんなのか皆さんにお伝えしたいと思います 💁‍♀️

「健康経営」とは、従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践することです。企業理念に基づき、従業員等への健康投資を行うことは、従業員の活力向上や生産性の向上等の組織の活性化をもたらし、結果的に業績向上や株価向上につながると期待されます 👍

当社では健康活動に取り組んでいます 🏸

前回、ブログに掲載したように社内スポーツ活動を行ったり、健康ストレッチに取り組んだり、健康な食事のとり方について学んだりしています 🍎

健康活動に取り組むことによって、社員全員の活力向上・生産性の向上に繋がったらいいなと思っています 💖

これからも健康経営の取組を掲載していくので楽しみにしていてください 🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA