保険資格取得前の社内研修中です!

こんにちは❗

経理の堀口です😆

久しぶりの投稿なのでうまく伝えられるか分かりませんが、

最後までお付き合いください😊

早速ですが。。。

今回は損保ジャパンよりお越しいただいた講師による

損害保険募集人資格取得に向けた研修の様子をお伝えします🌟🌟

こちらが、研修中の様子です🙋‍♀️

みなさん真剣に受講していますよね❗

スズキアリーナ大隅では・・・

様々な資格取得に向け外部講師を招き社員のスキルアップを支援するだけでなく

職務の枠を超え学びの機会を提供するなど

社員のキャリアアップを全力でバックアップしています😊✨✨

私もみなさんが資格取得できるように

何かサポートできたらいいなと思ってます😃

今後もスズキアリーナ大隅の職場の雰囲気や情報など

お伝えできるものがありましたら投稿しますので、

楽しみにしておいてください😍

また、お車の事でお困りのことや気になる事がございましたら、

お気軽にお越しください⭐

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております🚗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA