世界一かわいい犬の紹介

こんにちは😁😁

入社2年目の金澤です👩🏻💻

高校を卒業して社会人になってから2年が経過しました😅😅

お仕事にも少しづつ慣れてきて毎日頑張ってます😂😆🚗

これからも明るく笑顔で元気いっぱいに頑張りたいと思います😍🐱‍🐉

さて今回は私の家で飼っている世界一かわいい犬の紹介をしたいと思います🐶

私の家はトイ・プードルを2匹飼っています🐶🐺

黒色とクリーム色を飼っています❗❗

黒色の方の名前はあずき君といいお家にきて8年目くらいです🧡💛💚

クリーム色の方はきなこ君といいお家にきて2年くらいの新人です💚💙💜

どちらもオスです♂

あずき君

きなこ君

でも2匹とも世界一かわいくて仕方ありません💚💛💚💛

他のワンちゃんを見ているとすぐ会いたくなります🤣🤣

2匹とも食べること、寝ること、散歩が大好きで平日はまったり家で過ごしています😪🥱😴

本当にかわいくてついつい意地悪をしたくなったり、わしゃわしゃと頭をなでたくなります😚🤦🏻‍♀️

そんな2匹が最近カットに行ってました✂

もう本当にかわいくて可愛すぎました(笑)


かわいい私の一押し写真を投稿しておきます(笑)

これからもどんどん愛犬について投稿していきたいと思うので楽しみにしていてください😂😁😊

なにかお車でお困りのことがありましたら、スズキアリーナ大隅までおこしください🤩

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています🧑🏻👧🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA