内定証書授与式が行われました!

こんにちは 🐸

最近、「貯金」の楽しさを覚えた門川です  (笑)

5月から500円玉貯金はじめて、やっと5万円分入る貯金箱が

満パンになりそうです!! (^o^)/

今まで、貯金を始めても1か月も続かなかったのに

透明の貯金箱にしてからどんどん貯まっていくのが嬉しくて、

レジのときに毎回必死に500円玉がもらえるように計算して出すようになりました(笑)

たくさん貯めて、コロナウイルスが収まったら

北海道旅行に行きたいのでもっと頑張ります🥺👊

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、早速ですが、、、

先日、令和2年度内定証書授与式 が行われました!!

今年も多数の応募があり、その中から6名の新入社員を採用させていただきました 🌈

今でも若い社員が多いですが、さらに6名も増えて

より一層 活気あふれるお店 になりそうですね 🔥

入社まであと4ヶ月ありますが

皆さん楽しみにしていてくださいね 🥰

そして、午後からは 入社前研修 を行いました!!

姿勢や身だしなみ、お辞儀の仕方など、ビジネスマナーをメインに研修しました

緊張もほぐれて、みんなでコミュニケーションをとりながら楽しく研修に

参加していたのでよかったです 😊❤️

卒業まで残り3ヶ月

たくさん遊んでたくさんはしゃいで

残りの学校生活楽しんでくださいね (>_<)

わたしも4月から皆さんと一緒に働けるのを楽しみに頑張ります ‼️ 💗

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なにかお困りのことがありましたら

スズキアリーナ大隅へ!!!

🌼スタッフ一同お待ちしております 🌼