令和3年度入社式を行いました!!

こんにちは事務の門川です

4月1日、スズキアリーナ大隅では

令和3年度入社式 を行いました80

今年は事務・営業・整備それぞれ2名ずつ

計6名の新入社員が入社いたしました151

入社式では、新入社員ひとりひとり自己紹介や今後の目標などを

発表していただきました。

それぞれ「これから頑張るぞ!!」という熱意が伝わってきて

わたしも負けないように頑張ろうと強く思いました 2294

新卒が6名も増えたら今まで以上に華やかになりそうですね1690

一緒に働けるのがとても楽しみです

そして現在は新入社員研修中です211182

スズキアリーナ大隅では、毎年全スタッフで

新入社員へ1ヶ月間の研修を行っております。

クルマに関することだけでなく、社会人としての基礎知識

電話・接客応対のロープレサービス体験など1ヵ月間楽しく

みっちり学んでいきます1031

未経験でまだまだ分からないことがたくさんあり

ご迷惑をおかけするかもしれませんが

これからも社員全員で一生懸命取り組んでまいりますので

皆様よろしくお願いいたします

おクルマのことでお困りのことがありましたら

スズキアリーナ大隅まで

187スタッフ一同お待ちしております