かわいい赤ちゃんがご来店(^^♪

こんにちは!新入社員の宮永です03211

初めてのブログ投稿ですごくドキドキしています1691

私は食べることが大好きで、特に甘いものには目がありません128199

やっぱり夏といえばアイスですよね124

最近は帰りに寄り道をしてよく買ってしまいます04156

好きなものはつい食べ過ぎてしまうので気を付けたいと思います23109

皆様もおすすめのご飯屋さんやおいしいお菓子がありましたら是非教えてください08

育休を取られている池田工場長が生まれたばかりのかわいい赤ちゃんを連れてきてくださいました213

なんと社員1人ずつ抱っこさせていただきました16198

赤ちゃんを抱っこするのは久しぶりでドキドキでしたが、小さくてかわいくて終始癒されていました81

池田工場長は3月から育児短時間勤務をされ6月から育休に入られました。

今は周りのみんなで工場長が抜けた穴を協力しながらカバーしています0230

当社ではこのように男性も育児や家事に携われるよう両立支援の体制が整っており、

女性だけでなく男性の育休取得率も100%となっております91

夫婦で協力しながら子育てできるってとても素敵ですね9191

元気にすくすく育ってほしいです!!!

なにかお車のことでお困りの際はスズキアリーナ大隅へお気軽にお越しください156

皆様のご来店お待ちしております85

最後までご覧いただきありがとうございました07