企業見学で曽於高校の生徒さんが見学に来られました

こんにちは、新入社員の西元愛莉です。

最近雷が鳴ることが多いですね。今日は晴れると思っていたのですが雨が降ってきました。

私は夏が好きなので今年は海に行ったり、キャンプをしたいと思います!

さて、先日、曽於高校の商業科のみなさんと機械電子科のみなさんが

スズキアリーナ大隅に企業見学に来られました!!

4班に分かれて1班40分ぐらいの見学でした。

バスから降りて来た生徒さんの手指の消毒と体温を測り行いまいました。

ジェンダーギャップや人口減少問題についての講話

スズキの説明

当社の説明

営業職・事務職・整備職の仕事内容紹介

会社の事務所の見学

旧工場でサービススタッフ新入社員のタイヤ交換を見学

新工場でサービススタッフの車検の検査一部を見学

最後生徒さんに

「これからの進路の参考になりました。ありがとうございました。」

と言っていただけたのでとても嬉したったです。

うちわをプレゼントし社員全員でお見送りをしました

曽於高校の商業科のみなさん、機械電子科のみなさん

スズキアリーナ大隅へ企業見学に来ていただき誠にありがとうございました

これから進路を決めるときに役に立てれば幸いです。

これからの学校生活楽しんでください。

応援しています。

また何か機会がありましたら是非遊びに来てください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

何かお車のことでお困りのことがありましたら是非スズキアリーナ大隅へお越しください。

経験豊富なスタッフがお客様の大切なお車を全力でバックアップ致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。