内定証書授与式を行いました(^^)/

こんにちは

事務の門川です37

だんだん朝が寒くなってきましたね14109

季節の変わり目だからなのか、この前ひさびさに風邪をひきました19

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね208

さて、先日令和3年度内定証書授与式を行いました~20691

今年も多数の応募があり、その中から整備名、営業名、事務名の

名を採用させていただきました 022929

内定式では、内定証書授与や社長挨拶、内定者挨拶などを行いました。

皆さんとっても緊張されている様子でしたが、立派に挨拶をしてくださいました29

独特な趣味や特技を持つ方がいたり、皆さん個性的で

一緒に働けるのがとても楽しみになりました07197

午後からは入社前研修を行いました185

姿勢や身だしなみ、お辞儀の仕方など、ビジネスマナーをメインに研修しました。

皆さん周りの方とコミュニケーションをとりながら

楽しく受講していて安心しました02206

入社まであと4か月208

残りの学校生活、思う存分楽しんでくださいね0896

そして4月に全員笑顔で入社してくれることを楽しみにしています199

お車のことでなにかお困りのことがありましたらスズキアリーナ大隅まで 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/