職場におけるジェンダー平等推進フォーラムに参加しました(#^^#)

こんにちは👩👩👩

サービスフロントの金澤です🚘💻

最近ジムに通い始めました👍🔥

とりあえず1か月は頑張ろうと思い入会したのですが、思っていたよりも楽しくてあっという間に1か月過ぎました😁😁😁

これから寒くなるので寒さに負けない強い体作りを頑張りたいと思います🤗🤗😝

皆さんも体力作りを頑張りましょう~♬

さて先日、城山ホテル鹿児島で開催された「職場におけるジェンダー平等推進フォーラム」に参加しました❗❗

フォーラムでは、塩田県知事から女性活躍推進優良企業への表彰や取り組み事例発表、講師の矢島洋子先生による基調講演などが行われました😚😚

私は、このような場に参加するのが初めてでとても緊張しましたが

女性活躍推進の状況ジェンダー平等推進への課題を知ることができたので

今回学んだことを活かしながら更にしっかり取り組んでいきたいと思いました🐗🐭

そして優良企業として表彰していただけるように頑張りたいです

今回の基調講演は私には少し難しかったですが、これからの未来の為にとても大切な事だということを学ぶことができました🤩🤩🤩🤩

また機会があれば是非参加したいです🤞🤞🤞

余談です💛💛💛

お昼に少し時間があったので展望台に行きパシャりして来ました📷💥

ついでに載せちゃいます((汗汗💦

何かお車でお困りの事がありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください🚚

皆様のご来店お待ちしております💕