曽於高校で開催された企業説明会へ参加しました(^^♪

こんにちは😁

サービスフロントの金澤です🚗🚗

最近本格的に寒くなってきましたね⛄⛄

今年も残るところあと少しです💦

皆さんはどんな1年でしたか❓

私はとても楽しい1年でした😚😚😚😚

来年も笑って過ごせられるようにしたいです🖖🖖

さて、先日曽於高校で開催された企業説明会へ参加しました💡💡

企業説明を4回行い、沢山の生徒様に聞いていただきました😺

途中で簡単な接客体験をしていただきましたが、皆さん積極的にご参加下さりとても楽しかったです🧡🧡

また、質疑応答では生徒様より

「進路について本格的に考え出したのはいつですか?」と質問をいただきとても懐かしい気持ちになりました😅😅😅

あれから4年も経過するなんてとても速いですよね~😭

今回の企業説明会を通して皆様のお役に少しでも立てられましたら幸いです

これからの進路に向けて頑張ってください🗾🌞🌞

応援しています🔥

何かお車でお困りの事がありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください🚗🚗

皆様のご来店お待ちしております💛🧡💚💙💜