串良商業高校の企業説明会へ参加しました(#^.^#)

こんにちは(^^♪

サービスフロントの金澤です🐠🐟

最近、暑かったり寒かったり気温の差が激しいですね😩😨🥵

私は夏が苦手なので一生春であってほしいです、、、🌸💐🌾

皆さんも体調管理をしっかりして風邪をひかないように注意してください😁😁😁

花粉症も大変な時期になってくると思いますので注意してくださいね(笑)😂😁

さて、今回串良商業高校で開催された企業説明会に参加しました🙆‍♀️💁‍♀️🙋‍♀️

今回は高校1年生と2年生を対象に企業の説明をさせていただきました👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫

皆さん真剣に聞いて下さり嬉しかったです🥰😘😘

私は高校1年生の時は全く進路について考えていなかったので今回説明を聞いている姿を見てすごいなと思いました🤗🤩😎

今回の企業説明会が少しでも進路の選択に役立っていたら幸いです💛💚🧡💜

応援しています🔥🔥🦾🦾

何かお車でお困りの事がありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください🚙🚘🚗

皆様のご来店お待ちしております👏👏👏👏👏👏