採用選考会を行いました(^^)/

こんにちは53

事務の宮永です02

最近少しずつ涼しくなり秋らしくなってきましたね77

秋といえば食欲の秋です122

私はさつまいもが好きで、その中でも大学芋をよく食べます40

今、気になっているのはスターバックスで販売されている「焼き芋ブリュレフラペチーノ」です199

飲んだ人がおいしいと言っていたので早く飲みたいなと思っています01

さて、先日令和4年度採用選考会が行われました206

今年も多数の生徒様がご応募くださいました16

ありがとうございました208

 

生徒様の緊張が伝わってきて、私も採用選考会を受けたときのことを思い出しました109

前日は緊張と不安でなかなか寝れず、

採用選考会が終わってからも結果が分かるまでずっとドキドキでした16

今回の採用選考会を受けられた方もとても緊張したと思いますがお疲れ様でした113

残りの高校生活コロナウイルスの影響で制限もあるかもしれませんが、

お友達や先生方とたくさんの思い出を作ってください213

何かお車のことでお困りの際はスズキアリーナ大隅へお越しください31

皆様のご来店心よりお待ちしております200