尚志館高等学校で2年生向け企業説明会を行いました😁

こんにちは事務の内山です

最近通勤途中で梅の花がきれいに咲いているのを見て

もうすぐ春が来るなぁと感じます😊

私はネモフィラの花を育てていて春に咲くのを楽しみにしています😽

早速ですが先日、尚志館高等学校で企業説明会を行いました💡

高校2年生を対象に企業説明をさせていただきました

私はこんな大舞台に立つのが初めてでとても緊張しましたが

皆さん真剣に聞いてくださりとてもうれしかったです💕

私は高校2年生の時は全く進路について考えていなかったので今回説明を聞いている姿を見てすごいなと思いました😲😆

今回の企業説明会が少しでも役立っていたら幸いです🐇

就職・進学活動を応援しています🫡🫡🫡

何かお車でお困りの事がありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください

皆様のご来店お待ちしております😊