尚志館高校1年生向け企業説明会!!

こんにちは🌞

事務の髙須です!

最近ひとりお寿司デビューをしました🍣

みなさんはどのネタが好きですか??

私は、まぐろユッケとえんがわが好きです(^^)/

早速ですが先日、尚志館高校で開催された1年生向けの企業説明会に参加しました!!

私は人前で話すことが苦手なのですが

皆さん真剣に説明を聞いてくださり嬉しかったです😌💙

私は、高校生の時に企業のことについて知る機会がなかったので、

今回のような説明会があることは素敵だなと思いました🌟

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです💁🏻‍♀️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

何かお車でお困りのことがありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください🐼

皆様のご来店お待ちしております💝