鹿屋農業高校企業説明会に参加しました(^^♪

こんにちは😆💚

事務の宮永です

最近道端に菜の花が咲いて、お昼はポカポカ暖かく春を感じますね🌼🔅

まだ朝方は寒く1日の寒暖差が激しいのでお出かけする日の洋服選びに苦戦しています👗💦

季節の変わり目は風邪をひきやすいので体調管理に気を付けてください😷⚠

さて、先日鹿屋農業高校で開催された企業説明会に参加しました😃⭐

高校2年生の就職希望者を対象に会社の説明をさせていただきました💁‍♀️

皆さん真剣に聞いてくださりとても嬉しかったです🤗🤗💖

生徒の方と実際にお話ししてみて、まだ具体的には決まっていない方もいましたが、

中には「こういうところで働きたい!」と決まっている方もいました!!

高校2年生でしっかり就職について進路を決めているのはすごいなと思いました😳✨

今回の企業説明会が少しでも進路選択のお役に立てれば幸いです🎈🍀

応援しています💪🔥🔥

最後までお読みいただきありがとうございました🥰🎶

お車に関することでお困りのことがありましたら、お気軽にスズキアリーナ大隅へお問い合わせください🐾

皆様のご来店を社員一同心よりお待ちしております💕