新工場着々進んでいます⑪

こんにちは 😆

営業事務の金澤です 💻

みなさんGWはどのように過ごしましたか?

今年は自粛ムードで外に出れず退屈な連休になってしまいましたね 😔

私はこの連休でご飯を1食は料理するという目標を立てました 😊

ですが、結局初日のお昼ご飯しか作らなかったです…(笑)

来年こそはと思いましたが今年は旅行に行けなかったので来年は友人達とパーーーっと長期旅行に行きたいと思います 🛫

皆さんも来年のGWは今年の分まで思いっきり楽しんでくださいね 💜

さて、今回は新工場の経過を皆さんにお知らせします 💁🏻

内装は塗装が完了し、来週にリフトやエアコンが設置されます 👏🏻

大きい室内に設置されるリフトを見るのが楽しみです 🐶

洗車スペースも水道が設置されだんだん完成に近づいて楽しみです 🍓

新工場の完成がだんだんと近づいてきました 🚗

ご来店の際は是非ご覧ください 👱🏻‍♀️

これからも完成までブログを更新していくので楽しみにしていてくださいね 🙆‍♀️

何かお車でお困りの際はスズキアリーナ大隅へお越しください 🤩

スタッフ一同心よりお待ちしています 💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA