会社説明会を行いました!

こんにちは!!!

 新入社員の門川です🐹💬

   

皆さん、お盆休みはなにをして過ごしましたか ❔

私はほとんど家でゆっくりして過ごしていましたが、少しだけ近くの海に釣りに行きました 🐟🐠🐡

3人で行ったのですが、ひとりだけフグしか釣れなくて

ずっと、フグを釣って海に返して釣って返して…を繰り返していました (笑)

海を見ていたら、すっっっごく大きな魚  がいたので

アノ大物をゲットしにまたリベンジしたいと思います😂✊

でも、ひさしぶりの釣りだったのでフグだけでもとても楽しかったです 💕

   

全く釣りに詳しくないのでご来店される機会がありましたら、ぜひ、大きい魚が釣れるコツを教えてください🥺💦

  

  

早速ですが、、、

先日、来年卒業する高校生向けの会社説明会を行いました!!

  

各高等学校よりたくさんの生徒様の参加希望をいただきましたので

コロナウイルス感染防止対策のため、少人数で3回に分けて行いました😷❗

暑い中、ご参加いただき本当にありがとうございました💦

   

会社説明会では、当社の概要や特徴を説明したあと、工場やショールームの見学をしたり

先輩社員との座談会等を行いました‼‼

皆さん緊張していましたが

真剣に話を聞いて見学してくれていて、とても嬉しくなりました🥰

座談会では社員も緊張していましたが

自己紹介や生徒様の気になる質問に答えたり皆さんで楽しくお話ししました☺

  

私も昨年参加した際、会社の雰囲気がとてもよく社員の方々が楽しそうにお仕事しているところを実際に見て、

「 ここで働きたい 」と思ったきっかけになったのを思い出しました💕

   

今回ご参加くださった生徒様にもスズキアリーナ大隅良さが伝わっていると嬉しいです🥺🌈

   

私はまだ入社して4か月しか経っていませんが、先輩方も優しく、地域のお客様とたくさん接することができて

スズキアリーナ大隅に入社して本当に良かったと思っています。

そしてイケメンな先輩もかわいい先輩もたくさんいます😳

   

他にも良い企業はあるのでたくさん悩むと思いますが

将来の大事な選択になるので、じっくり考えて周りの方々と話し合って決めてくださいね😊

たくさん考えたうえで、スズキアリーナ大隅で働きたいと思ってくださることを願っています

   

聞きたいことやお困りのことがありましたら是非スズキアリーナ大隅まで💛💛

 お待ちしております^_^

  

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様お体に気を付けてお過ごしください🐳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA