都城東高等学校自動車専攻科から2名の生徒様が職場見学会に来られました(^▽^)/

こんにちは!上之園です!!

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は帰省した友達と久しぶりに会えて、とても楽しい時間を過ごしました🎶🩷

さて、先日、都城東高等学校自動車専攻科から2名の生徒様が職場見学にお越しくださいました🤗

見学会では以下の内容を行いました😸

スズキアリーナ大隅についての説明

ショールームやオフィス、工場の見学

社員との座談会

座談会では、生徒様の質問に対して社員が楽しそうに答え、終始和やかな雰囲気で進行しました☺️

特に、社員の話を真剣に聞く生徒様の姿が非常に印象的でした🧑🏻‍🔧🧰

私自身、4年前に参加した際に、会社の雰囲気がとても良く、

社員の方々が楽しそうにお仕事している様子を見て、「ここで働きたい」と強く感じたことを思い出しました👩🏻💭

スズキアリーナ大隅に少しでも興味がある方は、随時会社説明会を開催しておりますので、

お気軽にお問合せください☘️

お待ちしております。🎶