国分中央高校で開催された進路ガイダンスに参加しました(^^)/♡

こんにちは!!

事務の髙須です🧡

最近、犬や猫の動画を見るのにハマっています🐶🐱

動画を見ているときが最高の癒しの時間です!(^^)!🤍

さて、先日私の母校である国分中央高校で開催された進路ガイダンスに参加しました‼️

今回は高校2年生の就職希望者を対象に会社の説明をさせていただきました😌

皆さん真剣に聞いてくださり、中でも将来のことをしっかり考えている生徒様もいらしてすごいと思いました(T_T)🌟

また、お世話になった先生方にもお会いでき嬉しかったです🥹🩷

今回の企業説明会が少しでも進路選択のお役に立てれば幸いです💫

応援しています👍🏻💖

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

何かお車でお困りのことがありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください✨

みなさまのご来店を心よりお待ちしております💝