尚志館高等学校の進路ガイダンスに参加しました(*^_^*)

こんにちは!

事務の有村です🐰💜

先月、好きなグループが福岡でライブをしていたので2公演参戦してきました^^;

踊っている姿がとてもかっこよくMCもすごくおもしろかったです👏

でも、、、今年に入ってすでに4回もライブに行っているのでそろそろ貯金をしたいと思います😥

早速ですが先月、母校である尚志館高等学校で行われた進路ガイダンスに参加してきました😊

今回は1年生・2年生を対象に会社の説明をさせていただきましたが、

皆さん真剣に聞いてくださり、また質疑応答も大変盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

今回の会社説明会が少しでも進路選択の役に立てていればいいなと思います🌟

心から応援しています👍🏻✨

最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪

何かお車のことでお困りのことがありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください✨

みなさまのご来店を心よりお待ちしております🚙