令和6年度入社式を行いました(^_-)-☆

こんにちは!事務の髙須です🩷

先週末、妹と大阪へ旅行に行きました🛫

大阪には何度か行ったことがあるのですが、今回初めていか焼きを食べ、

とても美味しくて思わずお土産にも買ってしまいました🎶

また食べに行きたいと思います‼️

早速ですが先日

令和6年度入社式を行いました🌸

今年度は新たに5名の新入社員がスズキアリーナ大隅へ仲間入りです🫱🏻‍🫲🏻

今年も自己紹介と目標を発表してもらいました(^^)/

一人ひとりの意欲が伝わり、私も負けないように頑張ろうと思いました❤️‍🔥

現在新入社員は、1ヶ月間の新人研修中です!

新人研修では、クルマに関することだけでなく、社会人としての基礎知識や

電話・接客応対のロープレ、サービス体験などみっちり学んでいきます🖊️

覚えることもたくさんあり、大変だと思いますが、

楽しみながら成長していけるよう、私たちも全力でサポートしていきますので、

一緒に頑張っていきましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました🐱

お車に関することでお困りのことがありましたら

お気軽にスズキアリーナ大隅へお問い合わせください✨

みなさまのご来店を心よりお待ちしております💝