新工場着々進んでいます

こんにちは 😁

営業事務の金澤です 👱‍♀️

あっという間2月ですよね 😹

ふと2月の誕生花が知りたくなり調べてみました📱

2月の誕生花はなんだと思いますか 💭

正解は、、、

梅の花です 🙌🏼

ちなみに梅の花言葉は「不屈の精神」「高潔」らしいですよ 👧🏼

生まれた日でも誕生花がそれぞれ違うのでみなさんも是非調べてみてくださいね 👍🏻

さて、今回は新工場の経過について皆さんにお知らせしたいと思います 👩

前回は大きな鉄骨が組まれていましたが、今回は屋根工事まで進んでいます😆

洗車スペースも段々形になってきました 🥰

4月ごろには完成するので後約2か月が待ち遠しいです 🤭

これからも皆さんに経過をお伝えしていくので楽しみにしていてくださいね 👊

おクルマでなにかお困りのことがありましたらスズキアリーナ大隅までお越しください 🚗

皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしています 🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA