かごしま「働き方改革」推進企業認定 認定証交付式に参加しました!

こんにちは!

私は最近、花粉症がすごくて大変です😢

花粉症対策として、花粉ブロックミストをしたり薬を飲んだりしています。

花粉症の皆様も花粉に負けないように頑張りましょう✊

さて、先日かごしま「働き方改革」推進企業認定 認定証交付式に参加しました!

交付式は、鹿児島県庁で行われました。

建物はすごく大きくて、外観はとても綺麗でびっくりしました😳

三反園知事の話もたくさん聞くことができ、とてもいい経験になりました。

スズキアリーナ大隅でも、「働き方改革」に関する意見や業務改善につながる

意見などをたくさん出し合って頑張りたいと思います❗

これからもスズキアリーナ大隅をよろしくお願いします🙇‍♀️

では、次回の投稿でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA