令和2年度入社式を開催しました

こんにちは 😊

営業事務の金澤です 💻

コロナウイルスが大流行していますね 😱

いつまで続くかわからないので不安な状況ですよね 😨

外出ができない今、休日に何をすればいいか迷っちゃいますよね 😫

私も自宅で何をして過ごそうか考えています(笑)

そんな時は好きな映画を見たり、何かおかしを作ったり、たまには部屋の掃除をしてみたりなど意外とたくさん暇をつぶせることがありました 🙌

何か自宅でできる楽しいことがありましたら皆さんもぜひ教えてください 👱🏻‍♀️

当社では出社前の体温測定や一日に4回の手洗いうがい・換気を徹底して行っています 👏🏻

また、全員のマスク着用やアルコール消毒も積極的に行っています 🙋🏼

皆さんも手洗いうがい、マスク着用を忘れずに気を付けてくださいね 👍🏼

さて、今回は令和2年度入社式の様子をみなさんにお伝えしたいと思います🤲🏽

今年度は3名の新入社員と1名の社員が入社してくれました 🐶

1年はほんとうにあっという間に過ぎていきますよね 🙈

私たちもちょうど1年前に入社式を迎えたことを思い出しました😊

入社式では皆さんにそれぞれ抱負を発表していただきました🙋‍♀️

皆さんの熱意が伝わり、これからスズキアリーナ大隅の一員としてがんばってほしいと思います🔥

私も負けないようにこれからもがんばっていきたいと思います 👊🏻

何かと皆様にご迷惑をおかけすることがあると思いますが、よろしくお願いします 🙇🏻‍♀️ 🙇🏻

また、何かお車でお困りのことがございましたらスズキアリーナ大隅までお越しください 🚗

皆様のご来店心よりお待ちしております 🧡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA