アスファルト工事始まりました②

こんにちは😁😁😁

サービスフロントの金澤です😍🥰🤗

最近ネットショッピングにはまっています💻🔍

洋服を見たり、靴を見たり、コスメを見たり、ネットの広告に惹かれたりして様々なものを購入してしまいます(笑)

特に韓国の服や靴が好きですが、着用しているモデルの人が細すぎてどれもかわいく見えてしまいます😅🤣😂

コスメもかわいいのが沢山あるので皆さんも是非見てみてくださいね🧐🧐🧐

私も買いすぎには気を付けてネットショッピングを楽しみたいと思います🤩😝

さて、今回はアスファルト工事の経過について皆さんにお伝えしたいと思います❗❗

お客様駐車場近くのアスファルトが撤去されました😅😅

重機が動いているのをじーーーっと見てしまいます👀👀

毎日少しずつ進んでいくので見るのが楽しみです😻😻

これからも経過を皆さんにお伝えしていくので楽しみにしておいてください🤩🤗

何かお車でお困りのことがありましたらスズキアリーナ大隅までお越しください🚗

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております🚙🌛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA