鹿屋農業高校の企業説明会に参加しました(^_-)-☆

こんにちは😁😀😀

サービスフロントの金澤です🚙🌛

あっという間に3月になりもう中旬です😚😙😙

3月はさるといいますが本当にさっていきますね~😂😅🥱😪

進学される方、社会人になる方、新生活を頑張ってくださいね😸🦕🐠

私も4月に入社される新入社員の方々に負けないように頑張りたいと思います💥💦

さて、今回は鹿屋農業高校で開催された企業説明会に参加しました👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫

高校2年生の就職希望の方を対象に企業の説明をさせていただきました🙋‍♀️🙋‍♂️🙆‍♀️

皆さん真剣に説明を聞いて下さり嬉しかったです🥰😘😘🥰

皆さんにどのような職種につきたいか質問したところまだ決まっていなという方が多かったですが、

高校2年生の内に就職について考えるのはすごいなと思いました🧠🦴🦋

今回の企業説明会が少しでも進路の選択に役立っていたら幸いです🧡🧡🧡

応援しています💪💪

何かお車でお困りの事がありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください👌

皆様のご来店心よりお待ちしております💖💖💖💖