レクリエーション大会・新入社員歓迎会を行いました!(^^)!♡

こんにちは!!

事務の髙須です(^^)💙

最近大阪に旅行に行きました🛫

すだちうどんがとても美味しかったです👍🏻

みなさんはどこか行きたいところありますか??

早速ですが先日、レクリエーション大会を行いました❗

レクリエーション大会では、A~Eの5チームに分かれて総当たりでバレーボールをしました🏐

私は、運動をすることが苦手なのですが

普段あまり関わることのない方たちとチームを組んで

スポーツをするのはとても楽しかったです!

次の日はもちろん筋肉痛でした(T_T)笑

夜は“炙り家 みずほ”さんで新入社員歓迎会を行いました💞

新入社員のみなさんに挨拶や今後の目標を発表してもらったり、

先輩社員の方々と交流を深めることができた楽しい歓迎会になりました🎶

最後までご覧いただきありがとうございました🎵

何かお車でお困りのことがありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください✨

みなさまのご来店を心よりお待ちしております💖