IT研修 Term3始まりました❤️‍🔥

こんにちは!営業の坪山です🫡

12月になって、いきなり寒くなりましたね!

つい最近まで、まだ暑いなと思う日もあったのですが、あっという間に冬になりました😂

日中の気温差が激しいので、皆様体調には十分お気をつけてください。

2023年も残りあと少し!最後まで頑張りましょう💪

早速ですが、このブログでも定期的にお知らせしているIT研修が、ついにTerm3に突入しました!!

Term2までは、ITの基礎知識の習得やアプリを使った業務改善を自分たちで進めていたのですが、

Term3からは新規事業立ち上げに向けて、より実践的な内容を学んでいきます🐾

今まで部署ごとだった研修チームも、事業立ち上げ後を想定したチーム(営業チーム・業務改革チーム・開発チーム)に変わり、

全員同じだった研修内容も、それぞれのチームに合わせた内容に変わりました。

*   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 営業開発チーム↑

業務改革チーム↑

研修開始当初はあまりイメージできていなかったIT事業も、

「本当に自分たちが立ち上げていくんだな」と、最近では少しずつ実感できるようになってきました😉

私たちの目標は「地域企業にソリューションを提供すること」

目標実現のために、今回からのTerm3も社員一同みんなで頑張って取り組んでいきます!

開発チーム↑

今後私たちがどのように成長していくのか、楽しみにしていてください🐣

*   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

最後までご覧いただきありがとうございました(^^

クルマのことで何かお困りの際はスズキアリーナ大隅まで🚗💕

皆様のご来店を心よりお待ちしております‼