IT研修 term1終了しました!

皆さん、こんにちは!営業の坪山です🌱

最近、自宅周辺でセミが鳴き始め「夏だなぁ」と感じることが多くなってきました🪰

私は、「セミの鳴き声は、夏の暑さを倍増させている。」という、根拠のない持論を毎年説いています😆

共感してくれる方が結構いるのではないか、と思っているのですが(´▽`) どうでしょう⁇

セミはともかく…

最近本当に暑いので、皆さんも熱中症には十分注意して、この夏を乗り越えましょう🙆‍♀️

早速ですが、今年度スタートしたIT研修の “term1” が終了しました👏

term1では、ITの基礎知識を学びました(ネットワークの仕組みやアプリの構造、どんな職種があるのか… など)

研修が進むにつれ、聞こえ始めた言葉は

「これ、私たちに出来る?!」でした😂  その気持ちすごく分かる!!

私も、プログラムを見た時はチンプンカンプン🤯で、

「厳・・・・しい ⚆_⚆」と思ってしまいました(笑)

普段、当たり前のようにネットや様々なアプリを使っていますが、開発・運営している方々の凄さを痛感しました🙂

私たちも、そんな存在を目指して!今後のterm2・term3…も頑張っていきたいと思います💪

最後までご覧いただきありがとうございました(^^

クルマのことで何かお困りの際はスズキアリーナ大隅まで🚗💕

皆様のご来店を心よりお待ちしております‼