社員大会を行いました!!😊

こんにちは!事務の有馬です🌼

皆さんお盆休みはどこかへお出かけされましたか?私は、福岡の浮羽稲荷神社に行ってきました♪

夜に行ったのですが神社も鳥居が沢山あり、景色も凄く綺麗でまた行きたいなと思っています✨

皆さんも機会があったらぜひ行ってみてください。

早速ですが先日、「社員大会」を開催しました!!

社員大会では、「歯の健康講座」や社員によるロールプレーイングが行われました。

「歯の健康講座」では、鹿児島県歯科医師会 常務理事 門松秀司先生に、歯周病や虫歯になる原因、その予防の仕方について講義して頂きました。

普段、あまり気にしていなかった歯の磨き方や食生活との関連性、歯周病や虫歯がどのようにして移るのかなども学ぶことができました。また、それぞれ歯について気になっていたことなどを質問したりできとても貴重な時間を過ごすことが出来ました✨✨

次に、私たち若手社員が中心となり、ロールプレイングを披露しました。

とても緊張しましたが、一人ひとりが自分の言葉で説明できていて、先輩方からお褒めの言葉を頂きました。😊

この機会を生かしてさらに成長していきたいと思います!

社員大会のあとは、懇親会に参加しました。

社員全員でご飯を食べたり、交流をすることで仲がより一層深まったと思います🥰

8月27日に開催される60周年記念祭では、全社員一丸となって盛り上げていきますので、ぜひご来場ください!!

最後までお読みいただきありがとうございました💙

お車でお困りのことがありましたら

お気軽にスズキアリーナ大隅へお問い合わせください🚗✨

皆様のご来店心よりお待ちしております💕