社内スポーツ活動開始しました

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もスズキアリーナ大隅をよろしくお願いします🌞

皆さん今年の目標は決まりましたか❔

私の今年の目標は・・・

自分に厳しく様々な事に挑戦することを目標にしました  💪🏻

2020年も元気に明るく頑張りたいと思います🔥

さて、今回は12月27日に行った社内スポーツ活動の様子をお知らせしたいと思います 🏸

健康経営活動で週に1回集まり社員全員で何かスポーツをすることになりました⚽️🏀

第1回ということで開会式を開催し、スポーツを通じての目標を発表しました  👱🏻‍♀️ 👱🏻

運動不足解消や昔の体力を取り戻すなど様々な目標があり、皆さん達成に向けて頑張ってほしいですね(笑)

今回はバドミントンを行いました🏸

ダブルスを組んだり、シングルで対戦したり楽しそうに活動していました 🏸

私も運動不足を解消できるように頑張りたいと思います  🤜🏻🤛🏻

これから色々なスポーツをしていくので楽しみです💛

また皆さんにお知らせしていきますので楽しみにしていてください!

ではまた次の投稿でお会いしましょう👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

新工場着々進んでいます