キッズコーナーリニューアルしました

こんにちは 😁

営業事務の金澤です 🐶

先週の休みに携帯の修理に行きました 📱

イヤホンから音楽が流れない状態で困っていました 😫

お店に持っていくと原因を調べて修理してくれました 😆

専門店なので当たり前と思うかもしれませんが、困ったときに助けてもらえるとやっぱり嬉しいですよね 💛

困った時はまた同じ担当の方にお願いしたいと思いました 👍

私もそう思ってもらえるように頑張りたいと思います 🔥

さて、今回ショールームにあるキッズコーナーがリニューアルしました ✨

カラフルなキッズスペースとかわいいアンパンマンとバイキンマンの机と椅子が置いてあります 🌝

安全に配慮して周囲を囲んである柔らかい素材のものにしました 🙌🏼

そしてどこの席に座ってもお子様の様子が見えるように真ん中に設置しました👀

これでお子さんも安心して遊べますね 👨‍👩‍👦‍👦

また、アンパンマンの机にはスズキのクルマの車種のぬりえが用意されています 👧🏻

自由に塗って可愛く仕上げてくださいね 👏🏻

また、完成した塗り絵は自由に持って帰っていただいて結構です 🚗

来店された際は是非楽しんでください 💕

皆様のお越しをお待ちしております 🙆🏼

おクルマでお困りのことがありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください 🙇🏼‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

新工場着々進んでいます