新工場着々進んでいます⑧

こんにちは 😁

営業事務の金澤です 💻

先週の休日に友達の誕生日プレゼントを選びに市内へお出かけをしました 🚗

何をプレゼントしようか全く決まらず… 😭

自分が欲しいと思っているものをたくさん買っていたら友達のプレゼントを購入するのを忘れてしまいました 😅

結局自分の欲しかった物しか購入せずに終わってしまいました 🙄

次の休日に購入してプレゼントしたいです 🎁

さて、今回は新工場の様子を皆さんにお伝えしたいと思います 🤗

前回の投稿から2週間経過してしてしまってすみません 🙇‍♀️

これからは1週間ペースで投稿できるように頑張ります 🤟

今回はとても進んでいますよーーーー 👍🏻

大きなトラックからコンクリートが流し込まれています 🚜

綺麗に流し込まれるコンクリートを直視してしまいました(笑)

建物の方もすっかり形になり、増々完成へ近づいてきました ✌🏻

早く完成が見たいですね 👩🏻

工事等でご近所の皆様へはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません 🙇🏻

また経過を皆さんにお知らせしますので楽しみにしていてください 🙌🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA