新工場着々進んでいます⑨

こんにちは 👱🏼‍♀️

営業事務の金澤です 💻

温かい日が続き春の訪れを感じますよね 🌸

皆さん春といえば何が思い浮かびますか 🤔

私の中での春といえばお花見です  🍡 🍵 

綺麗な桜の木に囲まれながら食べるお弁当はいつも以上においしく感じますよね 🤗

毎年、桜を見るより食べる事に毎回夢中になってしまいます…(笑)

今年こそはさくらも食べ物を満喫できるようにしたいです 😂

お花見といえば、最近、ショールーム入口の花壇にチューリップが咲きました 🌷

まだ少ししか咲いていないですが赤色の綺麗な色です 😍

これからたくさんのチューリップが開花しますので楽しみにしておいてください 👧🏻

入口のすぐ近くの花壇ですのでご来店の際は是非ご覧ください  💁🏻

さて、今回は新工場の様子を皆さんにお伝えしたいと思います 👏🏼

投稿を始めてから約5か月が過ぎました 👍🏼

工場の経過を投稿できるのもあと数回しかないです 😫

あと数回の投稿でみなさんにしっかり経過をお伝えできるように頑張っていきます 😎

今回、ついに足場が撤去されました 👏

足場が撤去されて、外装も内装もあと少しで完成します 👍

洗車スペースも完成に近づいてきました 🚗

本格的に工事が始まってから約5か月が経過しました 🐶

もうすぐ完成が見れると思うと楽しみです 💯

これからも完成までの経過をしっかりと投稿していくので楽しみにしておいてください 🧡

それではまた次の投稿でお会いしましょう 🧸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA