新工場着々進んでいます⑩

こんにちは 😁

営業事務の金澤です 💻

新型コロナウイルスの流行など心配な話題が多いですがたまには散歩をしたりするなど気分転換も大切ですよね 😆

入口の花壇にチューリップやパンジーなどのお花が咲いています 🌷

きれいに咲いていて春の訪れを感じます 🍀

花壇にちょくちょくお水をあげているんですが、日々の成長を感じています 👩🏻

チューリップは球根から自分たちで植えました👍🏻

約2か月経過してから芽がでてきました ✌🏻

そして今年はきれいな色のチューリップがたくさん咲きました💐

是非、ご来店された際はご覧ください 🙌🏻

さて、今回は新工場の経過について皆さんにお伝えしたいと思います 🙋🏻

前回投稿してから1か月が経過してしまいました・・・

すみません 🙇🏻‍♀️

前回の投稿と比べるととても進んでいます👩

まだ前回の投稿をご覧になっていない方は是非ご覧ください 🙆‍♀️

外装工事が終わり、内装工事もあとすこしです 🚗

リフトが4基設置できる設計になっています🚙🚙🚙🚙

洗車スペースもだんだん完成に近づいてきました 💛

2台洗車できるようになっていて向かって右側に自動洗車機が設置される予定です 🚕🚕

早く完成するのが見たいですよね 🐵

待ち遠しいです(笑)

これからも完成まで投稿していくので楽しみにしていてください ⭐️

ご来店の際は是非ご覧になってくださいね 💖

何かお車でお困りの時はスズキアリーナ大隅にお越しください 🐶

新型コロナウイルス感染予防対策を万全にし皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています 💁🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA