職場体験学習に来られました(^^)/【松山中学校】

こんにちは

事務の門川です53

最近、ニンテンドースイッチで「スイッチスポーツ」をゲットしました213

バドミントンやバレーなどコントローラーを振り回したりジャンプしながらやっているので

実際に運動している気分になって、疲れるけどとっっても楽しいです05213

スイッチ持っている方はぜひダウンロードしてみてください08

さて、早速ですが 5月10日~12日3日間

松山中学校の生徒様が職場体験学習に来られました156208

デスクワーク整備などたくさんのお仕事を体験していただきました96

最初は皆さんとても緊張されている様子でしたが、

頼まれた仕事を真剣楽しそうに取り組んでくれました07213

そして元気があってとても素直でかわいかったです08

中学生なので将来についてはまだあまり考えていないかもしれませんが

少しでもお役に立てていれば幸いです3096

今回縁あって皆さんと一緒の時間を過ごすことができてとても嬉しかったです07212

スズキアリーナ大隅へ職場体験に来ていただき誠にありがとうございました198

またなにか機会がありましたらいつでも遊びに来てくださいね

お待ちしております187213

お車のことでなにかお困りの際はスズキアリーナ大隅まで208208

スタッフ一同心よりお待ちしております90