職場体験学習に来られました!!【末吉中学校】

こんにちは

事務の門川です37

そろそろ梅雨入り110しそうですね12108

暑い日の雨は湿気もすごくて本当に嫌になりますよね12

梅雨が明けたら大好きな夏が来るので

楽しみに頑張ります85173


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

さて、今回は5月24日~26日3日間

末吉中学校の生徒様7名が

職場体験学習に来られました208213

整備営業経理サービスフロントなど

たくさんのお仕事を体験していただきました157206

 

 

 

 

 

今回は男子生徒7名ということもあり

皆さんとっても元気があり、私たちまで一緒に楽しくお仕事することができました07

最後に、当社若手社員との座談会も行いました190

生徒様が積極的に質問をしてくださり、とても盛り上がって楽しかったです16213

生徒様にご記入いただいたレポートを見てみると

「最初は緊張したけど楽しかった」「社員の皆さんが明るくて優しかった」など

たくさん書かれていてとても嬉しかったです15197

今回縁あって皆さんと一緒の時間を過ごすことができて本当によかったです213

スズキアリーナ大隅へ職場体験に来ていただき誠にありがとうございました190

また何かありましたらいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

最後までご覧いただき有難うございました!

クルマのことで何かお困りの際はスズキアリーナ大隅まで107

皆様のご来店心よりお待ちしております!!187