60周年記念祭を開催しました🎉

こんにちは!事務の有村です(^^)💜

皆さんはこの夏どこかお出かけされましたか❓❓

私は、先月久しぶりに福岡旅行に行ったので

少しお話したいと思います🧳

福岡では、半年ぶりに会った友達とカフェに行ったり、PayPayドームで開催していた

ソフトバンクvs日本ハム戦を観戦しました!!

カフェでバスクチーズケーキを食べたのですが、

上にのっていたブドウが甘くておいしかったです🍇

さて!早速ですが、

8月27日に60周年記念祭を開催しました☆彡

来場総数700名を超える方々が足を運んでくださりました!!

キッチンカーを呼んだり子供も遊べるエアー遊具、射的・フィッシングゲームなどなど💭

車の落書きやキッズエンジニアには可愛いお子様も沢山来てくれました🎶

オープニングを飾ってくださったのは、

国分中央高等学校吹奏楽部の皆さんです🎷

夏を感じさせられる青と夏や誰もが知っている

ディズニーメドレーと幅広い楽曲を演奏してくださいました!!

実は、私と宮永さんも参加していたんです(^^♪

久しぶりに演奏してみると、指がうまく回らなかったり高い音が出なかったりとありましたが、

本番は吹奏楽部の皆さんと楽しく演奏することができ良い思い出になりました💭

そのあとのステージにも、スズキアリーナ大隅の社員が

混ざっていたんです!!皆さん気が付きましたか??

曽於高校ダンス部には木村さん、

志布志ちりめん太鼓には武石さんが参加していました!

曽於高校ダンス部の皆さんは、K-POPからJ-POPまで幅広い曲を披露してくださいました💃

志布志ちりめん太鼓さんは、会場を圧倒させる迫力!!太鼓の音がとても胸に響きました🫣💕

60周年記念祭に、そお星人も来てくれました!ジミー入枝さんと可愛いダンサーズ達と

Soo Good Soo Love 〜すっじゃー〜」を踊ってくださいました。

そお星人の何ともいえないダンスに微笑みが止まりませんでした🫣♡

バルーンパフォーマー十夢さん、ひがちゅうさんもきてくださいました。

十夢さんはバルーンでミッキー&ミニーを🎈ひがちゅうさんは技と笑いの両方を

楽しめるジャグリングショーをお届け✨

エラブチ剛さんは、有名な桜島や乾杯など様々な曲を

披露してくださいました(^^♪

皆さんお待ちかね、

英明さん・響乃じゅん子さんオンステージ🏟

英明さんは、徳永英明さんをこよなく愛しものまねを続けて25年だそうです!!✨

響乃じゅん子さんは、思わず本人!?と見間違えるほどいろいろなタレントさんに大変身!!

夢を信じてから始まり、英明さん&JUJUさん(響乃じゅん子さん)のコラボレーション!!

やさしさで溢れるようにを披露してくださいました!!

おふたりのユニットとっても素晴らしかったです👏

英明メドレーでは客席に降りて握手をしたり写真を撮ったり、サインボールを客席に投げたりと

お客様の笑顔が絶えない本当に素敵なステージだったなと思います!!

とりを飾る抽選会では、景品にテレビやNintendo Switch、掃除機と豪華景品がありました✨

抽選番号を発表すると惜しかった~、悔しい、当たった!

などと様々な声が(笑)

私たち女子社員は浴衣を着て参加しました👘♡

みんな浴衣がとても似合っていてかわいかったです( *´艸`)

たくさんの方々が出演してくださったステージも

大成功に終わりました!

この60周年記念祭を通していつもご利用いただいている

お客様や地域の方々に沢山の感謝の気持ちを伝えることが

できたのではないかなと思います!

英明さん・響乃じゅん子さんと写真を撮りました📸✨

最後までご覧いただきありがとうございました(^^

クルマのことで何かお困りの際はスズキアリーナ大隅まで🚙

皆様のご来店を心よりお待ちしております‼