大学生向けインターンシップを開催しました🎉

こんにちは!営業の坪山です🌱

最近は朝晩が涼しくなってきましたね❄️明け方は寒いくらいです。

寒がりの私は、押し入れから早々毛布を引きずり出しました😂

1日の気温差が大きくて体調も崩しやすくなる季節ですので、皆様どうぞご自愛ください💕

たまには、ゆっくり、のんびりしてくださいね☕

さて!早速ですが、当社では9/7~8の2日間

大学生向けインターンシップを開催しました😆

今回は鹿児島と福岡・そして北海道より6名の学生が参加してくれました!

皆さん、遠くからありがとうございました(^^ゞ

私は入社してから初めて担当したので、学生の皆さんと会えるまで

「本当に来てくれるのだろうか」「2日間うまくやれるだろうか」とドキドキでした💓

もしかすると、学生より緊張していたかもしれません(笑)

1日目は、全員合同のワーク

2日目は各職種に分かれて業務の体験 というプログラムで実施したのですが、

途中、予想していなかったアクシデントも発生💦

それでも、無事終えることができて一安心でした。

(ちなみに、1日目の夜は皆で焼肉に行きまして…盛り上がりました🥩🙃)

何か1つでも皆さんに持ち帰っていただけていれば…とも思いますが、

なによりも楽しかった!と感じていただけていれば、それが1番うれしいです(´▽`)

もちろん、私たちはとても楽しかったです♪

皆さんから学ばせてもらったことも多く、本当に開催できて良かったと思います🙂

今回の経験を生かして、もっともっと良いインターンシップが開催できるように頑張ります!

また、インターンシップは10月も開催予定ですので、気になる方は是非!お申し込みください😆

次はどんな学生さんと会えるのか、ワクワクしながらお待ちしています♪

最後までご覧いただきありがとうございました(^^

クルマのことで何かお困りの際はスズキアリーナ大隅まで🚗💕

皆様のご来店を心よりお待ちしております‼