令和5年度高卒採用選考会を行いました!(^^)!

こんにちは!事務の宮永です💚

先日、福岡に行ってきました!

大宰府にある「小鳥屋茶房」さんの生プリンアイスがとても美味しかったです🍮

皆さんも大宰府に行ったときはぜひ食べてみてください😋

早速ですが、9月19日に令和5年度高卒採用選考会を行いました!

今年度も多数の生徒様がご応募くださいました。

ありがとうございました⭐

今年は応募前職場見学で会社説明をさせていただいて、

来てくださった皆さんにスズキアリーナ大隅の魅力が伝わったかな?

応募してくださる生徒様はいらっしゃるかな?

と毎日ドキドキしていたのですが、皆さん応募してくださりとても嬉しかったです😳💛

適性検査も面接も皆さんが努力してきた成果が発揮できているといいです🤝

とても緊張したと思いますがお疲れ様でした🍀

コロナウイルスの影響で制限がある中、

思うような高校生活を送れなかった方もいると思いますが、

残りの高校生活、お友達や先生方とたくさん楽しい思い出を作ってください🥰

最後までお読みいただきありがとうございました!

お車に関することでお困りのことがありましたら、

お気軽にスズキアリーナ大隅へお問い合わせください🙌

皆様のご来店を心よりお待ちしております💕