令和5年度内定証書授与式を行いました(^^♪

こんにちは!

事務の宮永です💚

もうすぐ12月ですね🎄

毎年冬は家に籠りがちですが、今年の冬はイルミネーションを見に行きたいと思っています🧣

皆さんは今年の冬、どこかにお出かけされますか?

おすすめの場所があれば是非教えてください😄

早速ですが先日、令和5年度内定証書授与式を行いました!!

今年度は営業職2名事務職3名計5名を採用させていただきました⭐

内定証書授与式では、社長挨拶や内定証書授与、内定者挨拶などを行いました。

内定者挨拶では自己紹介を兼ねて、趣味や特技、意気込みなどを話してくださいました👏🏻✨

皆さん個性があり、とても明るく元気で、4月から一緒に働けるのがとても楽しみになりました😆💛

午後からは入社前研修を行いました✍🏻🔥

話の聞き方話し方身だしなみなど、ビジネスマナーを中心に研修をしました。

皆さん周りの方とコミュニケーションを取りながら、楽しく受講していました😊

今回研修で学んだことを今後の学校生活でも実践してみてください👍🏻

入社まで残り4か月❗

残りの学校生活、思う存分楽しんでくださいね🥰🎈

そして、4月から皆さんと一緒に働けることを社員一同楽しみにしています💖

最後までお読みいただきありがとうございました!

お車に関することでお困りのことがありましたら、

お気軽にスズキアリーナ大隅へお問い合わせください🙌🏻

皆様のご来店を心よりお待ちしております🩷