‶ジェンダーギャップ解消のための私の行動宣言”

こんにちは!事務の髙須です💝

最近友達と東京に旅行に行きました🛫

たくさんパン屋さんに行きました🍞💖

今までひとりで旅行に行くことが多かったのですが、

友達と行くのも楽しいなと思いました🌟

さて鹿児島県より‶ジェンダーギャップ解消のための私の行動宣言”のチラシが届きました‼️

男だからとか女だからとかではなく、すべての人が生き生きと輝きながら暮らせる世の中になるといいですよね💫

ジェンダーギャップ解消に向けた気運醸成を図るために、皆様のご応募お待ちしております🎶

最後までご覧いただきありがとうございました🐱

何かお車でお困りのことがありましたらスズキアリーナ大隅へお越しください✨

みなさまのご来店を心よりお待ちしております💞