新工場着々進んでいます!

こんにちは

営業事務の金澤です

12月になりクリスマスが近づいてきました

いくつになってもクリスマスはなんだかウキウキドキドキワクワクしますよね(笑)

みなさんもサンタさんにお願い事をしてみてくださいね

さて今回は久しぶりに新工場の経過を皆さんにお知らせしたいと思います

クルマを持ち上げるリフトの油圧シリンダーを設置する底盤基礎工事を行っています

寒い中朝早くから作業をしていただいてとても感謝です

どんな工場ができるのか楽しみですね

完成まで皆さんに経過をお知らせするので楽しみにしていてくださいね

何かおクルマで困ったことやご不明なことがございましたらスズキアリーナ大隅までお越しください

スタッフ一同心よりお待ちしています

是非、ショールームに飾ってあるツリーも見に来てくださいね

では、また次の投稿でお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA